4歳から知育始めました 

娘が4歳後半で知育に興味を持ちました。やってみると楽しくて💕日々遊びながら親子で知育を楽しむ日々を綴っています。

オンライン英会話再開 ーKimini英会話ー

 以前オンライン英会話をしていたのですが、レベルが上がっていくにつれ段々ついてけなくなり。。英語好きになってほしいのにこれじゃ苦手意識がついちゃうかも。。😩と思い、一旦お休みしていました。

 もしも、オンライン英語を再開するなら、マグナバーティーをさせたいなと思っていたのですが、小学校に入って落ち着いてからにしようと保留にしてました。 

 そんな時に娘がたまたまチャレンジイングリッシュでオンライン英語の体験広告を見て、やりたい~と言ってきて。。 前回の事もあるしどうかな💦まだ早いよな?と思っていたのですが、しつこく言うので、とりあえず体験をしてみました。 こちらの体験は1回のみで、まだしたい〜!!と言うので、それならば 以前から気になっていた、Kimini英会話

をしてみようと😄

ここの魅力は、毎日受講できてお安い価格設定🌟

   

 以下、月会費プランの紹介です    

スタンダードプラン
これから英会話を始める方におすすめの、最も基本的なプランです。
最大で毎日1レッスンを受講することができます。
1日の最大レッスン数: 1レッスン
レッスンの予約可能数: 1レッスン
レッスンを受講できる日時: 毎日終日
月々 ¥ 5,800
 
(税込: ¥6,380)
 
ウィークデイプラン
平日の9時〜16時のみレッスンを受講できるプランです。
レッスンを受けられる時間と受講できるコースは限られますが、その分割安な価格となっています。
1日の最大レッスン数: 1レッスン
レッスンの予約可能数: 1レッスン
レッスンを受講できる日時: 月-金 9時-16時
月々 ¥ 4,400
 
(税込: ¥4,840)

 この2つは月会費プランで、他にも回数券プランや長期プランなどがあります。 

  

 
 ウィークディプランだと5000円以下で受講できるのが、私にはとても魅力的✨
 うちは10日間の無料体験を終え、キャンペーンの1ヵ月900円?990円?だったかな   を受講中
 ちなみに今のキャンペーンは30日間体験無料になっていました これの方が良かったな😅
 

 

 キミニ英会話を始めてみて娘の反応は。。とても良いです😉
 
 前回やっていたときは私のフォローが必要な場面もあったのですが、今回は殆どなく講師に言われたことも、ほぼほぼ理解しており、娘もちゃんと返答している✨ 
 
 講師は本当にたくさんいるので当たりはずれはあると思うけど、今の所ずっと当たり🤗で、可能な限り、お気に入りの講師でローテーションしています。
 
 レッスン5回目にはテストがあり今までの内容を理解できているかの確認があり、進度も割とゆっくりなので娘に合っているなと感じています。
 
 レッスン前に、あいさつ的なフリーカンバセーションがあるのですが、その時もしっかりと文法を教えて、根気よく修正してくれるのが良いなと思います。
 
 母体が学研というのが分かる、納得のカリキュラムやレッスン内容で安心感あり👩
 
 娘があまりにしつこいから本当にとりあえず😅💦やってみたオンライン英会話ですが、予想以上に娘が英語を理解し、話せているのに驚きでした😳。 
 こつこつと英語学習を取り入れてきた甲斐があったのでしょうか🤣🤣マグナ(無料英語アプリ、マグナと不思議の少女←下に過去記事貼り付けました よかったら見てください)にもかなりハマっていたし、その効果も出てるのかな? 
 嬉しすぎる~~🤣
 
 新一年生となり今週月曜日から登校している娘👧 今のところは夕方にオンライン英語の時間を組み込んでいますが、習い事などを入れてくと、朝がいいのか?う〜ん🤔どんなスケジュールにしていくのが一番いいのか模索中です。
 
 今後も進捗の様子やキミニ英会話の良い所や悪い点、他社との比較など本音レビューを記事にしたいと思います。 
 今のところ娘はかなり楽しんでレッスンを受けているので本当に始めてよかったなと思っています💕
 
 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ 学研グループ初のオンライン英会話 Glats(グラッツ)英会話 教育のスペシャリストが考えた英会話スクール! 初月無料キャンペーン実施中!パソコンが苦手でも安心して始められます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T6JKO+B8USWQ+3T7G+5YZ77 △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲