4歳から知育始めました 

娘が4歳後半で知育に興味を持ちました。やってみると楽しくて💕日々遊びながら親子で知育を楽しむ日々を綴っています。

チャレンジタッチ 新一年生キャンペーンがとってもお得!✨

   娘がずっとやりたいと言っていたチャレンジタッチを遂にスタートしました。

 年長の娘ちゃんの周りでは、年中くらいから、すでに始めているお友達が多く、娘からは「私もしたいな~ いいな~😍」と言われていましたが、いやいや別に必要ないだろうと聞き流していました😅

 

 ちなみに、ベネッセは娘が小さい頃に入会していて、しまじろう達にはとてもお世話になりたくさんの事を学ばせてもらいました。!(^^)! 内容的にも良いし、未だに使っているおもちゃもあります。が、おもちゃがどんどん増えていくし、徐々に外遊びや幼稚園の時間が大部分を占めるようになり退会。 その後は時々冊子などが送られてきたりして、そのたびに娘には欲しいと言われていたものの入会には至らず。

 今回ベネッセさんからお電話があり、新一年生になる子たちを対象にとってもお得なキャンペーンがありますよと言われ、(電話がかかってきた時点では絶対断るつもりでいたのですが)本当にめちゃくちゃお得で、旦那に相談した結果、すんなりと入会することになりました😄

 

 そのお得な内容なのですが、

 ★1ヵ月で退会OK(通常は最低2か月の受講が必要)タブレットは返却不要

   ※さらにアンケートに答えると1ヵ月分の受講料相当の4020円アマゾンギフト券がもらえる。

   タブレットは入会後8日くらいで届き4月まで0円で使用可能

 ★コラショの目覚まし時計 

 ★名前シール 

 

  詳しくはサイト参照ください ⇩

 

 ちなみに4月受講で退会した場合、タブレットで出来る事は何かあるか?お聞きしたらタブレット内の図書館や漢字のアプリなどが退会後も続けて使用できるとの事

 

 図書館には本はもちろん図鑑も入っていたり、毎週更新の読み聞かせもあったり娘が大喜びでした。

  教科書に合わせた教材が配信されるので、入会時には小学校の確認もありました。

 我が家が継続するかは4月の配信内容と娘の反応を見て考える予定です。

 

 受講費は 12か月一括払いの場合は月当たり3250円(税込)

 我が家は継続するか分からないので、とりあえず毎月払いにしたので4000円くらいです。

 

 コラショの目覚まし時計は、寝る1時間前にもうすぐ寝る時間だよ~などと声をかけてくれる設定が出来たり、英語モードに出来たりするので良き✨です。  

 小学校になると朝が早くなるので徐々に生活リズムを整えていかなくてはと思っていた矢先に、コラショ目覚ましが届き、コラショのおかげで今の所は6時半に起きてくれるようになり、とってもありがたいです。