4歳から知育始めました 

娘が4歳後半で知育に興味を持ちました。やってみると楽しくて💕日々遊びながら親子で知育を楽しむ日々を綴っています。

オンライン英会話 その後(QQイングリッシュ)

  QQイングリッシュのオンライン英会話、とっても楽しくしていたのですが、テキストが進むと、言葉が出なかったり、やはりフォニックスを理解していないのでセンテンスになると、なかなか読めない🙄
  講師によっては、すごく熱心にレッスンをしてくれ、何度もセンテンスのリピートを促されることもあり😅
 母的には熱心にレッスンしてくれてありがたいのですが、娘にとっては楽しくないのか 「もうやりたくない」と言い始めました。
 そのまま続けて英語嫌いになると困るので、とりあえず休会しました。
 そして、その間は私がフォニックスを中心におうち英語を行いました。
 オンラインではライティングがほとんどないので、おうちではアルファベット・単語や簡単なセンテンスを書き写すなども取り入れてみました。

f:id:shidudu96:20210709155951j:plain




 おうち英語が1ヵ月くらいを過ぎたときに、「また、ハローやりたい!」と急に言い出したので再開。(娘はオンライン英会話の事をハローといいます)
 再開した娘の反応は、めちゃノリノリでした(笑) はしゃぎすぎで逆に困りました💦
 そして、明日もやる~と、それから3日間、お気に入りの先生で毎日レッスンを受けました。
 楽しんでレッスンを受けるのは良いのですが、逆にふざけすぎて先生に申し訳なくて。。。

f:id:shidudu96:20210709160527j:plain


 でも、少なくとも英語に対する苦手意識は無さそうなので良かったなぁと思っています。

 QQイングリッシュは休会という制度はないのですが、一旦退会出来ます。 
 退会しても、レッスン履歴などは消えず、いつでも再開出来るので、とても助かります。 
 英語の習得ももちろんですが、一番は英語を楽しむのが目的なので、こんな感じで、ゆるーくでも学んでいってくれたらなと思っています。
 QQイングリッシュは講師もたくさんいて、予約が入らないという事は今までないですし、キャンセルも予約時間の12時間前までにすればレッスンポイントは返還されます。
 何より、とても良心的な価格で受講できるのが凄く魅力的✨ 
 娘のコースは月4回のレッスンで(25分)2178円とリーズナブルです。
 しかもスピーチコンテストに参加したり、アンケートに答えたらレッスンプレゼントなどレッスンチケットをゲット出来るチャンスも結構あります。
 
 キッズのオンライン英会話のコース 他のオンラインも受講しましたが、それぞれ特色があり、ここが一番!とは決められないですが、QQイングリッシュはこれまで受けてきて、レッスン内容や講師の質など、コスパはかなりいいなと思います。
 
 ちなみにQQイングリッシュは今、紹介キャンペーンをしており体験2回+月8回コースを初月無料で出来るそうです。
 
 講師がたくさんいるので、良い講師に出会える事が大事✨だと思います。
 体験は無料なので、その時にお気に入りを見つけるといいと思います。

 以下のリンクからキャンペーンが受けられます
        ↓  
https://s.qqeng.cc/sp/3aencrafblhlw