4歳から知育始めました 

娘はもうすぐ5歳。なんとなく英会話に通って、たまにドリルをするだけで知育的なことは、ほぼしてこなかった。しかも、英会話行っているのにあまり英語力伸びてない💦これではちょっと( ;∀;)と意識し始めると知育って面白い!まずはオンライン英会話 そして自宅学習etc~ そんなこんなの日常を綴っています。

番外編 楽天モバイルUN-LIMIT-Ⅵ 3ヶ月無料✨で通信費節約📱

 知育とは関係ないのですが、娘の習い事を増やしたことで、出費が増えるので何か節約をしようと思い、スマホ楽天モバイルに変えました!!

 格安スマホがたくさん出てきてるけど、どこがいいかなぁと見てました。 

 そんな中、楽天モバイルが出したUN-LIMIT-Ⅵ✨には驚きました。

1Gまで無料!!😃

そして無制限で2980円(税込3278円)‼️ 🤣

さらには今ならプラン料金3ヶ月無料🤩ってすごい✨

しかもしかも、楽天ポイント

  プラン申し込みで5000ポイント 😸

 それに加えて、

  スマホ本体も一緒に購入で、最大20000ポイント🎵(欲しい端末が20000ポイント対象だったのでラッキー😆💕)

  

 私は、今まで3Gまでの契約で、通信費を払っていました。

 自宅ではWi-Fiを使用しており、毎月1G以下の月がたくさんあるので3Gもいらないのになぁ もっと細かくプランがあればいいのになぁと思っていました。

 そんな私に”1Gまで無料!!”は画期的なプラン(≧▽≦)しかも3ヶ月無料って🤣

 さっそく、ネットでチェックしてみました。

 すごい魅力的なプラン!

  ネットですぐ申し込もうかと思いましたが、端末も新しくしたいなと思っていたので、近所にある楽天モバイル店舗で話を聞いてみようと翌日出かけました。

 そこは携帯会社が集まっている店舗で、開店時間の10時にお店に到着。

 たくさんのスタッフがいるけど、楽天モバイルのスタッフだけがいなくて、他のショップ店員さんに聞いてみると、10時半から予約が入ってるから、もうすぐ来るはずですよと教えてもらいました

 店内をぶらぶらしながら待って、結局、店員さんが来たのは10時25分💦

 さっそく、いろいろ聞いてみようと店員さんの元へ行きました。

 しかし、店員さんはとても忙しそうにされており、私が声をかけると「5分でお願いします!」と一言( ;∀;)

 まさかの対応に驚いてしまいました。

 さらに店員さんは「店舗での購入はずっと先になります。ネットで購入してください。他の店舗へも行かないでください、とにかく人気で注文殺到していて、忙しくて対応できていないので」と、私と話す間も「仕事しながらでいいですか?」と手元は書類やスマホを操作しながら対応していました。

   そんな対応ある?と呆れながらも、同時進行って、すごいなと感心してしまいました(笑)

   私はとりあえず、聞きたいことだけを聞いて、あとはネットで注文することにしました。

 とにかくとにかく人気なんだな、ネットでも買えるのかな?と思いましたが、ネットではすぐに手続きが出来て、端末も、すぐに届きました。

 ちなみにネット注文の際にも、聞きたいことが浮上し、チャットで質問しました。 チャットもかなりの混み具合だったらしく、返答までに10分くらいかかったものの、とてもとても対応は良かったです🤗

 最初からチャットでよかったな💦と思いました。

    

 そして楽天モバイルを使ってみての感想ですが、たまに繋がりにくいなどの情報が流れたりしますが、私は今のところ、問題なく使えています。

   通話も楽天リンクを使用すれば無料✨

です。

    

 今なら月額基本料が3か月無料のキャンペーン実施中。

   何といっても1Gまで無料はありがたいプランです✨

 私のように、あまりギガは必要ない人はぜひチェックしてみてください!